1. HOME
  2. 特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記

事業者名

宮島弥山大本山 大聖院

運営統括責任者

吉田 大裕

所在地

〒739-0592 広島県廿日市市宮島町210

販売価格

各体験商品の説明ページをご覧ください。

商品引き渡し時期

ご予約日・時刻の集合場所にて受付が完了した時点。

商品引渡し方法

会場にて各体験プランにご参加ください。

お支払方法

【現地決済】
ご予約日・時刻の集合場所にて現金払い。

【事前決済 / クレジットカード決済】
クレジットカード会社名:VISA/MasterCard/American Express/JCB/Diners Club/Discoverの各種クレジットカード払いをご利用いただけます。

キャンセル・
中止について

<お客様の都合によるキャンセル>
お電話・電子メールにて承ります。
各体験商品の説明ページに掲載したキャンセル規定に基づき、キャンセル料を申し受けます。

<荒天等のやむを得ない理由による中止>
事業者の判断による中止は、ご予約日前日12:00までにお客様へご連絡いたします。キャンセル料はいただきません。
お客様の判断による中止は、キャンセル料の対象となります。
交通機関不通等により集合場所に到着できない場合は、必ず事業者へご連絡ください。
ご連絡がない場合は無断キャンセル扱いとなります。
なお、集合場所・会場までの交通費・宿泊費はお客様負担となります。中止による補償はできません。

表現、及び、商品等に
関する注意事項

本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
各体験商品特有の注意事項については、各体験商品の説明ページの注意事項をご覧ください。

事故等への対応

各体験商品の実施中は、事故等の防止のため、ガイド・インストラクターが参加者の安全に配慮した指導を行います。その指示に従って行動してください。
参加者自身の行為による人身・物損事故等については、事業者は責任を負えません。傷害・損害保険等は参加者の判断によりご自身でご加入ください。